梁燦久(リャンチャング)の健康日記

梁燦久(リャンチャング)です。 広島出身の在日韓国人です。 経営者として日々精進です。 2020年10月に東京のコレド日本橋にエシカル系のセレクトショップをオープンしました。セレクトショップ以外にも治療院R& (治療院ランド)、他の事業も立ち上げていきます。 このブログでは健康に関する知識や自分が気になる話題について綴っていきます。

男性用リップが広がるかも。身だしなみを整えて第一印象を上げましょう!

こんにちは。

リャンチャングです。

 

もうすぐ4月になります。

 

1か月経つのはあっという間ですね。

コレド日本橋のstyletableの売り上げも絶好調で、お客様に感謝する毎日です。

 

前回脱毛について書きました。

 

そのブログはこちら

 

ブログでも書いたように身だしなみはとても大事ですし、仕事に限らず第一印象はとても重要です。

 

最近美容や化粧について調べていて、男性用リップについての記事を見つけたので紹介します。

 

人目が気になる「男性用リップ」のあの手この手

Zoom会議などでリップの使用が広がる可能性も

東洋経済オンラインより引用。

 

こちらの記事では男性用リップについて書かれています。

 

記事にも書いてある通り、男性用リップを使うときは人目がどうしても気になってしまいます。

しかし最近ではZoomなどを通じて鏡以外でも自身の顔を見る機会が増えたので、顔の印象を気にする人も増えているそうです。

 

リモートワークが広がって、パッと顔の雰囲気を変えられるリップアイテムは今後普及していくかもません。

 

僕もZoomで会議をすることは多いです。時々styletableの店頭に立つこともあるので、身だしなみはすごく気にしています。

記事にも書いているように自分の顔を見る機会が増えると、自分の印象を気にする人が増えるのでしょう。

 

男性用コスメが広がっているのを記事を読んでいて感じました。

 

いい機会なのでスタッフと一緒に男性用の化粧品について勉強して、色々な製品を使いながら体感を深めていきます。

 

これから4月に入るので、styletableの店内の商品も入れ替えを行う予定です。

 

新しいオーガニックな食品やコスメの商品をたくさん並べていく予定なので、たくさんのお客様にお店まで足を運んで頂けたら嬉しいですね。

 

今日も元気に仕事します。

 

 

梁燦久(リャンチャング)