梁燦久(リャンチャング)の健康日記

梁燦久(リャンチャング)です。 広島出身の在日韓国人です。 経営者として日々精進です。 2020年10月に東京のコレド日本橋にエシカル系のセレクトショップをオープンしました。セレクトショップ以外にも治療院R& (治療院ランド)、他の事業も立ち上げていきます。 このブログでは健康に関する知識や自分が気になる話題について綴っていきます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スキンケアや事業でも大事なこと。やっぱり習慣が大事です。

こんにちは。リャンチャングです。 5月もあっという間に下旬ですね。 休業中だったコレド日本橋のstyletableは5月19日から営業を再開しています。 まだ緊急事態宣言は継続していますが、店頭にはオーガニックの商品を多数取り揃えているので、1人でも多くの…

健康や美容にいい!?栄養抜群のドライフルーツについて調べてみました。

こんにちは。リャンチャングです。 世間ではゴールデンウイークですが、新型コロナウイルスのニュースが連日報道されていますね。 東京、大阪では1000人以上の感染者数が出たと報道されています。 4月25日から東京、大阪、兵庫、京都に緊急事態宣言が出され…