梁燦久(リャンチャング)の健康日記

梁燦久(リャンチャング)です。 広島出身の在日韓国人です。 経営者として日々精進です。 2020年10月に東京のコレド日本橋にエシカル系のセレクトショップをオープンしました。セレクトショップ以外にも治療院R& (治療院ランド)、他の事業も立ち上げていきます。 このブログでは健康に関する知識や自分が気になる話題について綴っていきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒー後の昼寝は大事。脳も回復してリラックスした状態で仕事します。

こんにちは。リャンチャングです。 12月も下旬になり、日本橋の街を歩いていても年末が近づいているなと感じます。 styletableではプレゼントや贈答用としても使えるセット商品を用意しています。 お客様の中にも親御さんへの贈り物として商品を購入される方…

習慣化することの大切さ。自分の状態に関わらずやりきる日々を過ごします。

こんにちは。リャンチャングです。 僕は仕事で普段から経営者の方を中心に色々な人と会います。「リャンさんはメンタルが強いですね」といわれることが多く、メンタル管理について相談を受けることがよくあります。 このブログでも以前書きましたが予定をた…

メンタルケアは大事!心身ともに健康な状態で仕事します。

こんにちは。リャンチャングです。 12月も中旬に差し掛かってきました。 10月にオープンしたセレクトショップも12月で3ヶ月目に入りました。今日もたくさんのお客様に来て頂いていて感謝です。 最近友人と話をしていてメンタルケアは大事だと感じました。 コ…

毎日エネルギッシュに過ごすために大事なこと。

こんにちは。リャンチャングです。 10月にコレド日本橋にセレクトショップをオープンしてもうすぐ2か月が経ちます。 来店して頂いているお客様に本当に感謝です。 12月に入って、寒い日が続いていますが、朝に起きづらいと感じる人も多いかもしれません。 最…