梁燦久(リャンチャング)の健康日記

梁燦久(リャンチャング)です。 広島出身の在日韓国人です。 経営者として日々精進です。 2020年10月に東京のコレド日本橋にエシカル系のセレクトショップをオープンしました。セレクトショップ以外にも治療院R& (治療院ランド)、他の事業も立ち上げていきます。 このブログでは健康に関する知識や自分が気になる話題について綴っていきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニングをするタイミングを調べてみました。

こんにちは! りゃんちゃんぐです。 季節はすっかり秋になりました。 秋晴れが気持ちいい日が続いていますね。 読書の秋ですが秋晴れの日には本を読むよりも体を動かしたくなります。 http://cp.glico.jp/powerpro/training/entry23/ こちらの記事によると朝…

定期的にトレーニングして「秋うつ」対策を。

こんにちは! りゃんちゃんぐです。 最近体調を崩す人が増えてきました。 僕の友人でも風邪をひいている人が増えています。 季節が秋になって気分が落ち込んで、体調を崩している人が増えてますね。 https://www.google.co.jp/amp/s/media.selfturn.jp/caree…

オーガニック商品を食べて秋も元気に。美味しい食事で秋バテ対策を。

こんにちは! りゃんちゃんぐです。 最近、気温が下がり本格的に秋を感じるようになりました。 朝と夜は涼しくなってきた今こそ体調管理をしっかりして元気に過ごしていきたいですね。 https://tenki.jp/suppl/sumiyo/2017/09/25/25891.html カラダが重ダル…

スクワット応援でトレーニングと応援を。仕事もマルチタスクで進めます。

こんばんは! りゃんちゃんぐです。 10月に入って1週間ほどたちました。 9月はとても嬉しいことがありました。 応援する広島カープがセリーグ優勝を決めました! 3連覇は巨人に次いでセリーグでは2球団目、球団初の快挙です。 このまま日本一まで突っ走って…