梁燦久(リャンチャング)の健康日記

梁燦久(リャンチャング)です。 広島出身の在日韓国人です。 経営者として日々精進です。 2020年10月に東京のコレド日本橋にエシカル系のセレクトショップをオープンしました。セレクトショップ以外にも治療院R& (治療院ランド)、他の事業も立ち上げていきます。 このブログでは健康に関する知識や自分が気になる話題について綴っていきます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熱中症に注意ですね。

こんにちは。 りゃんちゃんぐです。 今日は五反田で仕事です。 お盆が過ぎてスーツに身を包んだビジネスマンをたくさん見かけます。 暑い日が続いてますが、夏の甲子園大会が盛り上がってましたね。 野球好きの僕はもちろんチェックしています。 今年は広陵…

夏はまいたけ料理を。

こんにちは。 りゃんちゃんぐです。 今日は五反田でトレーニングした後に仕事です。 夏真っ盛りですが、夏にはビタミンDが良いと聞いたことがあります。 https://www.orthomolecular.jp/nutrition/vitamin_d/ ビタミンDは夏を元気に過ごすのにいいみたいです…

暑い日が続きます。

こんにちは! りゃんちゃんぐです。 五反田の予想最高気温は35℃! このブログをアップする頃にはさらに気温が上がって暑くなりそうです。 こんな日はカフェで涼んで読書するのも良いですね。 そういえば夏にはトマトがよいと聞きました。 https://fytte.jp/h…