梁燦久(リャンチャング)の健康日記

梁燦久(リャンチャング)です。 広島出身の在日韓国人です。 経営者として日々精進です。 2020年10月に東京のコレド日本橋にエシカル系のセレクトショップをオープンしました。セレクトショップ以外にも治療院R& (治療院ランド)、他の事業も立ち上げていきます。 このブログでは健康に関する知識や自分が気になる話題について綴っていきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高川学園サッカー部から学ぶ。部活動でも仕事でも自主性を持って考えて動くことが大事!

こんにちは。リャンチャングです。 最近、主体性を持って行動すること、チーム全体のために何ができるかを考えて仕事するのがとても大事だと感じます。 基本的で当たり前のことだと思う人が多いと思いますが、どれだけ普段から実践しているかで仕事の結果は…

チャンスを掴むために大事なこと。まずは手を挙げて掴みにいくことが大事。

こんにちは。リャンチャングです。 早いもので2021年も6月です。 もうすぐ半年経つと考えるとあっという間に感じますね。 前回のブログでも書いた通りコレド日本橋のstyletableも営業を再開しています。 そのブログはこちら。 緊急事態宣言が延長されていま…