梁燦久(リャンチャング)の健康日記

梁燦久(リャンチャング)です。 広島出身の在日韓国人です。 経営者として日々精進です。 2020年10月に東京のコレド日本橋にエシカル系のセレクトショップをオープンしました。セレクトショップ以外にも治療院R& (治療院ランド)、他の事業も立ち上げていきます。 このブログでは健康に関する知識や自分が気になる話題について綴っていきます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

腸をきれいに保ちましょう!健康な体で日々仕事をする。

こんにちは。リャンチャングです。 最近すっかり寒くなってます。日本橋の町を見ていてもコートを着てマフラーをしている人をよく見かけるようになりました。 これからさらに寒くなってくるので体調管理をしっかりして仕事したいですね。 最近色々な記事を読…

朝型生活はいいことばかり。朝の時間を有効活用して日々仕事します。

こんにちは。リャンチャングです。 10月にコレド日本橋にオープンしたセレクトショップも相変わらず盛況です。ご利用して頂いている方々に感謝です。 最近冬になるにつれて肌寒く感じる日も増えてきましたね。 寒くなって起きづらくなったと感じる人も多いか…

男性のメイク市場が広がっている。美容や化粧品について日々勉強です。

こんにちは。リャンチャングです。 10月にコレド日本橋にセレクトショップのstyletableをオープンして1か月が経ちました。ありがたいことに10月の売上額は僕が狙っていた通りになったので嬉しい限りです。 オープンして2ヵ月目以降に本当の実力が試されると…

まず使ってみる!使いながら製品の知識を深めます。

こんにちは。リャンチャングです。 10月にコレド日本橋にstyletableというセレクトショップをオープンしたことはブログでも何度か紹介させて頂きました。 オーガニックコスメ・雑貨を取り扱っているので、美容や化粧品についても勉強する日々です。 もちろん…

ダイエットにも効果的!断食して健康な体で仕事します。

こんにちは。リャンチャングです。 ちょっとずつ寒くなってきて秋を感じる今日この頃です。 食欲の秋とも言いますし、美味しいものはついつい食べ過ぎてしまいます。健康な体で仕事をすることが大事になってきますね。 最近色々な記事を読んでいて断食に関す…