梁燦久(リャンチャング)の健康日記

梁燦久(リャンチャング)です。 広島出身の在日韓国人です。 経営者として日々精進です。 2020年10月に東京のコレド日本橋にエシカル系のセレクトショップをオープンしました。セレクトショップ以外にも治療院R& (治療院ランド)、他の事業も立ち上げていきます。 このブログでは健康に関する知識や自分が気になる話題について綴っていきます。

経営者のストレス解消方法15選

おはようございます!
りゃんちゃんぐです。

五反田で、出勤中のビジネスマンに落し物を拾ってもらいました。

自分自身に余裕がない時は、人の落し物に気づかないふりをしたり、声かけれなかったり、とにかく自分で精一杯になってしまう時もありますよ。
こういう行動ができる人たちは、気持ちに余裕のある方々でしょう。

 

だからこそ、ストレスを発散させる事が大事!!

みなさんは、どのようなストレス解消法をされていますか?
今日は経営者がやっているストレス解消法について調べて、僕自身と重なる部分があったので、ご紹介します。

 

okugoe.com

第1位が運動ですね。僕自身も筋トレもやっていますが、ストレス解消にも、思考を整理するのにもすごくいいですよ。

続きの食べる・飲む・寝る、も間違いないです。

本能に忠実ですね。笑
 
梁燦久(りゃんちゃんぐ)