梁燦久(リャンチャング)の健康日記

梁燦久(リャンチャング)です。 広島出身の在日韓国人です。 経営者として日々精進です。 2020年10月に東京のコレド日本橋にエシカル系のセレクトショップをオープンしました。セレクトショップ以外にも治療院R& (治療院ランド)、他の事業も立ち上げていきます。 このブログでは健康に関する知識や自分が気になる話題について綴っていきます。

夏はまいたけ料理を。

こんにちは。

りゃんちゃんぐです。

 

今日は五反田でトレーニングした後に仕事です。

 

夏真っ盛りですが、夏にはビタミンDが良いと聞いたことがあります。

https://www.orthomolecular.jp/nutrition/vitamin_d/

ビタミンDは夏を元気に過ごすのにいいみたいです。

 

最近涼しい日が有りましたが、気温差で風邪を引かないように気をつけます。

 

https://fytte.jp/healthcare/22733/

こちらの記事によると、まいたけにはビタミンDが含まれているみたいです。

普段の食卓にまいたけの1品があると、夏は良さそうですね。

 

暑さが応えてくる時期だからこそ、いい食事をして夏を過ごしていきたいです。

 

今日も暑さに負けずにトレーニングにも仕事にも打ち込んでいきます。

 

梁燦久(りゃんちゃんぐ)