梁燦久(リャンチャング)の健康日記

梁燦久(リャンチャング)です。 広島出身の在日韓国人です。 経営者として日々精進です。 2020年10月に東京のコレド日本橋にエシカル系のセレクトショップをオープンしました。セレクトショップ以外にも治療院R& (治療院ランド)、他の事業も立ち上げていきます。 このブログでは健康に関する知識や自分が気になる話題について綴っていきます。

プロ野球が開幕!今年も広島カープの試合を観に行きたいですね!

こんにちは。

りゃんちゃんぐです。

 

2019年のプロ野球が開幕しましたね。

カープマツダスタジアムで巨人と開幕戦を戦い、1勝2敗でした。

初戦を取った時は開幕3連勝もあるかもと思いましたが、現実は甘くないですね。

 

今年はセリーグ優勝4連覇がかかるシーズンです。

これからの戦いに期待しましょう。

 

今年もカープの試合を観戦したいです。

友人と連絡を取ってスケジュールを合わせて見に行きたいです。

 

カープの応援といえば、スクワット応援が有名です。

今年の選手の応援歌も予習して、見に行く準備をします。

今から試合が楽しみです。

 

 

 

以前こちらのブログでカープスクワット応援について書きました。

スクワットは全身をバランスよく鍛えるのによいそうです。

 

起業家として仕事で成果を出す上でトレーニングは欠かせません。

スクワットで体を鍛えることも習慣にします。

 

今日も1日自分のやるべきことをやりきります。

 

梁燦久(りゃんちゃんぐ)