梁燦久(リャンチャング)の健康日記

梁燦久(リャンチャング)です。 広島出身の在日韓国人です。 経営者として日々精進です。 2020年10月に東京のコレド日本橋にエシカル系のセレクトショップをオープンしました。セレクトショップ以外にも治療院R& (治療院ランド)、他の事業も立ち上げていきます。 このブログでは健康に関する知識や自分が気になる話題について綴っていきます。

元気に仕事をするために、目の健康にも気をつけていきます。

こんにちは。

りゃんちゃんぐです。

 

先日色々な記事を読んでいて、目の健康に関する記事を見つけました。

https://serai.jp/health/114203

 

こちらの記事ではいくつかの基本体操が紹介されています。

記事にも書いてる通り、まずは基本体操を継続することが大事ですね。

 

最近仕事をしていてPCに向かう割合が増えてきたなと感じます。

経営者として事業の成果を拡張していくうえで健康管理は必須です。

目の健康管理も気を付けて行こうと思います。

 

今までもこのブログで健康に関することを書いてきました。

 

経営者として働きながら、改めて健康のことを学んで、実践することを面白く感じます。

 

今後も健康な体で仕事をして、事業を拡張していきます。

 

梁燦久(りゃんちゃんぐ)