梁燦久(リャンチャング)の健康日記

梁燦久(リャンチャング)です。 広島出身の在日韓国人です。 経営者として日々精進です。 2020年10月に東京のコレド日本橋にエシカル系のセレクトショップをオープンしました。セレクトショップ以外にも治療院R& (治療院ランド)、他の事業も立ち上げていきます。 このブログでは健康に関する知識や自分が気になる話題について綴っていきます。

美味しい参鶏湯を食べて、今日も元気に仕事をします。

こんにちは。

りゃんちゃんぐです。

 

先日、嫁と一緒にとても美味しい参鶏湯を食べました。

 

嫁と2人で食事に行ったのは久しぶりでしたし、ほっこりしました。

たまにはこういうのもよいですね。

 

色々な記事を読んでいて、参鶏湯についてこちらの記事を見つけました。

https://papimami.jp/27558/

 

参鶏湯は美味しいだけでなく、健康にもよいみたいですね。

体力回復や胃が弱っている時にも良いそうです。

夏バテの予防にもいいみたいなので、夏にも食べたくなりますね。

 

働くうえで体が資本です。

運動して身体を鍛えるだけでなく、食事面からも体調管理をしていきます。

 

今日も元気に仕事します。

 

梁燦久(りゃんちゃんぐ)