梁燦久(リャンチャング)の健康日記

梁燦久(リャンチャング)です。 広島出身の在日韓国人です。 経営者として日々精進です。 2020年10月に東京のコレド日本橋にエシカル系のセレクトショップをオープンしました。セレクトショップ以外にも治療院R& (治療院ランド)、他の事業も立ち上げていきます。 このブログでは健康に関する知識や自分が気になる話題について綴っていきます。

年末に向けて。やはり日々の健康管理が大事。

こんにちは。
リャンチャングです。

 

11月も下旬に差し掛かって2021年もあと1か月とちょっとです。

 

12月はクリスマスや年末の時期ですね。

クリスマスや年末に向けてstyletableのスタッフとも企画を考えるのも面白いです。
僕たちでコレド日本橋を盛り上げていきます。

 

前回のブログでも書きましたが寒くなってくる季節なので日々の体調管理が大事です。
日々の生活で何を習慣として取り組むかが大事ですね。

 

以前このブログでも書きましたが、エネルギッシュに生活するためにも睡眠・運動・朝散歩がいいと書きました。

 

そのブログはこちら

 

仕事仲間でも朝散歩を習慣として取り入れている人はたくさんいます。

 

朝に日光を浴びるといいことばかりですし、僕も朝に日光を浴びることは習慣にしています。

 

普段から健康に気を付けて、仕事に取組みます。

 

2021年は終わりに差し掛かっていますが、2021年の成果を最大限追い求めながらも2022年に向けて準備を進めています。

 

今日も元気に仕事します。

 

梁燦久(リャンチャング)