梁燦久(リャンチャング)の健康日記

梁燦久(リャンチャング)です。 広島出身の在日韓国人です。 経営者として日々精進です。 2020年10月に東京のコレド日本橋にエシカル系のセレクトショップをオープンしました。セレクトショップ以外にも治療院R& (治療院ランド)、他の事業も立ち上げていきます。 このブログでは健康に関する知識や自分が気になる話題について綴っていきます。

オーガニック商品を食べて秋も元気に。美味しい食事で秋バテ対策を。

こんにちは!

 

りゃんちゃんぐです。

 

最近、気温が下がり本格的に秋を感じるようになりました。

朝と夜は涼しくなってきた今こそ体調管理をしっかりして元気に過ごしていきたいですね。

 

https://tenki.jp/suppl/sumiyo/2017/09/25/25891.html

カラダが重ダルい、秋バテの症状と対策〈飲み物・食事・入浴編〉

 

こちらの記事によると飲み物や食べ物を見直してみると良いみたいですね。

温かいものや常温の飲み物を飲んだり、朝は白湯がよいみたいです。

 

子供の体調管理もしっかりやっていきます。

 

今日も元気に仕事をします。

 

梁燦久(りゃんちゃんぐ)