梁燦久(リャンチャング)の健康日記

梁燦久(リャンチャング)です。 広島出身の在日韓国人です。 経営者として日々精進です。 2020年10月に東京のコレド日本橋にエシカル系のセレクトショップをオープンしました。セレクトショップ以外にも治療院R& (治療院ランド)、他の事業も立ち上げていきます。 このブログでは健康に関する知識や自分が気になる話題について綴っていきます。

飲み過ぎ注意。水分補給して体調を整えます。

こんにちは。

りゃんちゃんぐです!

 

2019年もブログを継続して更新します。

 

少し前のことになります。

2019年の年始は実家の広島に帰省しました。

両親や兄弟、親戚の方などたくさんの方と話しました。

 

弟とは実家の介護の事業について話しました。

両親や親戚の方々とはたくさんお酒を飲みました。

 

翌日は見事に二日酔いです。

 

しかし以前ブログに以下の記事を書いて、二日酔いの対策を分かっていたのでしっかり実践しました。

https://ryangteng.hatenablog.com/entry/2019/01/03/212026

 

久しぶりに母が作った味噌汁を飲みましたが美味しいですね。

二日酔い対策を実践したので体調は悪くならずよかったです。

 

 

1月の4日と5日は関西で仕事でした。

取引先の会社の社長との大事な打ち合わせだったので体調整えて臨みました。

 

2019年も仕事に子育てに全力投球して、「やりきって最高の1年だった」と年末に言えるように過ごします。

 

梁燦久(りゃんちゃんぐ)