梁燦久(リャンチャング)の健康日記

梁燦久(リャンチャング)です。 広島出身の在日韓国人です。 経営者として日々精進です。 2020年10月に東京のコレド日本橋にエシカル系のセレクトショップをオープンしました。セレクトショップ以外にも治療院R& (治療院ランド)、他の事業も立ち上げていきます。 このブログでは健康に関する知識や自分が気になる話題について綴っていきます。

オーガニック商品を食べて、季節の変わり目もバリバリハードワーク。

こんばんは!

 

りゃんちゃんぐです。

 

朝と夜は気温が10℃を下回る日が続いていて、肌寒いですね。

僕は今週、関西で仕事をしています。

 

最近取引先の会社を訪問した時に、マスクをしている社員の方を多く見かけました。

僕も元医療人として働いていたので、「絶対にかからない」と意識して仕事をしていたので、いつも健康でした。

季節関係なく、社長として体調管理をしっかりしようと改めて思いました。

 

 

https://lne.st/2013/02/08/yamaihakikara/

こちらの記事を見てると、心にストレスを感じると風邪を引きやすくなるそうです。

 

 

運動や睡眠をとることでストレスをリセットできるみたいですね。

僕はこの3つを習慣としています。

 

①いい睡眠をとること

 

②トレーニングをして体を鍛えること

 

③オーガニック商品を食べて、体に良い物を取り入れること

 

 

今日も最後までやるべきことをやりきります。

 

梁燦久(りゃんちゃんぐ)